苦情解決について
お困りごとはありませんか?
利用者様およびご家族からの苦情に対し適切な解決に努めます
社会福祉法人東寿会は、利用者様およびご家族からの苦情に対し、適切な解決に努めます。
当法人事業所では利用者からの苦情に適切に対応する体制を下記の通り整えています。
苦情受付担当者
苦情解決責任者 | 施設長 時任 誠 |
苦情担当受付者 | ・大島 智之 (特別養護老人ホーム) ・内田 有亮(ショートステイ) ・村上 直哉(デイサービス) ・西川 美智子(ヘルパーステーション) ・今別府 里実(ケアプランセンター) ・松下 貢三(地域包括支援センター) |
第三者委員 |
苦情解決内容
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
社会福祉法人東寿会
TEL.06-6729-5033 / FAX.06-6729-5032
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を苦情解決担当者に報告します。苦情解決担当者は内容を確認の後、苦情申出人に対して報告を受けた旨を通知します。
2.苦情解決のための話し合い
苦情受付担当者及び苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。
▼お気軽にお問い合わせください
TEL.
06-6729-5033